top of page
検索
  • 執筆者の写真かえる村村長

かえる村祭り見取り図(仮)

かえる村祭り会場の見取り図(仮)を作りました。 スペースは全部ふさがってはいないので、参加者の方は充分ソーシャルディスタンスが保てます。 椅子は荷物が置けるように余分に用意しています。

奥の扉を開けると、水色の矢印のとおり空気が流れます。 今のところ、予定通り開催するつもりではおりますが、コロナ以外に台風などの心配もあります。何かありましたらすぐにお知らせいたします。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

かえる村祭りご来場ありがとうございました!

かえる村祭りに、ご参加およびご来場ありがとうございました! 無事開催できたことを嬉しく思います。また、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 コロナ禍での開催でいろいろ大変でしたが、早く疫病退散!してくれることを祈っています。また会いましょう!

記事: Blog2_Post
bottom of page